Vスタートデッキ無色 イーブイ デッキ内容考察

2020年7月10日(金)に、ポケモンカードゲーム ソード&シールド「Vスタートデッキ」が発売される情報が公開されているので、詳細をまとめてます。

今回は イーブイVデッキを紹介していきたいと思います。

このデッキはかなり使いやすそうなカードが個人的には揃っていると思うので、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

f:id:mokomokoco:20200628191203j:plain

 

イーブイV

ワザ「もってくる」は1エネ山札を3枚引く。

ワザ「バディブレイブ」は3エネ80ダメージ、この番、手札からサポートを出して使っていたなら、80ダメージ追加

 

メインのイーブイV以外にも、特性「きせきのまもり」を持つチルタリスやマリィ・メイ・ツインエネルギーと必須パーツが全部そろっていて、初心者でも扱いパーツが勢ぞろい!
ツインエネルギーというカードの入手方法が少し大変だったこともあり、ダブル無色エネルギーがない環境になって苦しいな、、って崩れていた思いがあったので本当に嬉しい.....
これで500円なら個人的にコスパが良し!
これらのパーツはシングルカードで購入しても、500円は超えそうだね。 

f:id:mokomokoco:20200628190852j:plain